見出し画像

ラーメン、食べました。49🍜

49食目

昨日、ラーメンの食べ納めしたんです。
したはずだったんですが、今日も食べました(笑)

実は昨日の夜にむちゃくちゃ食べたくなりまして、
家を出たんですけど近くのお店は閉まっていて、
ちょっと足を伸ばしたところは混んでいて、入れず。

ということで今日持ち越して、食べることにしたのです。今日こそは食べ納め(笑)

12月29日に食べた49食目です。

麺処玖

札幌市 豊平区にあります、麺処玖です。
食べたのはこちら。

味噌ラーメン
チャーシュー味玉トッピング

味噌ラーメンってもやしが食べたくなるのは不思議なもので、そういうイメージか自分が子どもの頃に見た記憶なのでしょうかね~。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?