見出し画像

dot.21 みんな違って、みんないいけど、うちはうち、よそはよそ。

たまごって白いのと

茶色いのあるよね。

あれって、

中身は変わらないんだって。

黄身の色も黄色いのと、

赤みがかっているのと、

あるけど、あれも、

そんなに変わらないんだって。

あっ、違うのもあるよ。

青いのとか黄身が白いのとか、

そういうのは栄養素とか、

色々含まれていたりするからね。

けど、同じ値段で売られている

パックのやつね。

違うように見えてるものでも、

案外同じものだったり、

同じように見えるものが、

違うものだったり、

思い込みがあると、

見落としてしまうことあるよね。

みんな違って、みんないい。

みんながいいけど、みんな違うんだよね。

うちはうちで、よそはよそ、

だけど、よそがうちで

うちがよそってことあるよね。

なんにせよ、

たまごかけご飯って

美味しいよね。

それだけ(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?