見出し画像

タイムマシンがなくても出来るんです

*人は誰でもタイムトラベラーズ から改題

未来に行くことはまだ出来ないけど、

過去にはいつでも戻ることが出来るんだ。

肉体ではなく、細胞がその場所に戻っていく。

あなたにも出来るんです。

それを一口食べれば、ほらね。


*―――――――――――――――


今回も#野やぎ さんの企画
#冒頭3行選手権  に参加(4回目の投稿)

今回は味覚について書きました。
何かを食べたときって不意に記憶が遡ることがありませんか?

懐かしい食べ物、おふくろの味、思い出のお土産など、すぐに取り出せる記憶の引き出しじゃなくて、ちょっと特別な宝箱みたいなことにしまっている大切な記憶。

一口食べたら、その瞬間にタイムスリップ。
遺伝子レベルで時間を忘れて、至福のひとときを味わうことが出来るという感じです。


*以下 今まで投稿もあるので、よろければこちらも読んでくれると嬉しいです!

*1回目の投稿。

*2回目の投稿

*3回目の投稿


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
よかったらスキしてくださいますと励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?