見出し画像

ラーメン、食べました。130🍜

130食目  

一期一会って言葉がありますよね。 
一生に一度、出会いは大切に、的な言葉ですが、人生ってそれに溢れていますよね。
毎日毎日何かと出会ったり、別れたりして、それを繰り返しながら過ごしている。

5月4日に食べた130食目です。

麺や貴一

札幌市東区東苗穂にあります、
麺や貴一です。
食べたのはこちら。

煮干中華
チャーシュー味玉トッピング


ラーメンとの出会いも一期一会で、レギュラーメニューや限定メニューなど色々ありますが、二度と食べられなくなるなんてことありますので、一杯一杯を大切に食べたいと思います。


ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?