見出し画像

ラーメン、食べました。180🍜

180食目 

2024年は三連休がたくさんあるらしいんですけど、三連休くらいが程よいような気がしています。ただ、世の中がそうであるだけで休めるかどうかは別な話なんですけどね(笑)

7月22日に食べた180食目です。

麺と海の幸 宮商

札幌市中央区桑園にあります、
麺と海の幸 宮商です。
食べたのはこちら。


正油ラーメン
半熟味付たまごトッピング


こちらは某口コミで見かけて、札幌の銘店の流れを汲むお店だと知りまして訪ねました。油の層のちょっとビックリしました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?