見出し画像

ラーメン、食べました。81🍜

81食目

今日は映画「正欲」をNetflixで鑑賞したんです。
いい映画でしたね。色々と思うことだったり、考えることがある素晴らしい映画でしたし、自分の欲や癖について見つめることになりました。

3月3日に食べた81食目です。

らーめん とめ治

札幌市 北区 北18条にあります、
らーめん とめ治です。
食べたのはこちら。

鶏醤油ラーメン
(石川県の醤油を使ってる石川県応援メニュー)


以前、記事を書いたお店 カタカナトメジの大元である
お店です。(とめ治の2号店がカタカナトメジ)

やっと食べに来れました。
能登地震のこともあり、今回は応援メニューを食べました。


ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?