見出し画像

ラーメン、食べました。39🍜

39食目

すっかりのご無沙汰でございますm(_ _)m
お待たせしました、
お待たせ過ぎたかもしれません、
いやいや、待ってないわ(笑)

ということで、ラーメン食べました。で
ございます。

11月27日に食べた39食目です。

麺屋おざわ

札幌市 白石区にあります、麺屋おざわです。
食べたのはこちら。


味噌らーめん
チャーシュー大トッピング

いつもお店の前に並んでいる人がいるお店で、
気になっていたお店でした。

味噌ラーメン専門店だと知らずに列に並んでおりました。お一人様ということで、カウンターが空くタイミングでお連れ様がいる皆様を追い抜きで呼んでもらいました。

〆に杏仁豆腐が提供されて、美味しかったです!

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?