見出し画像

ラーメン、食べました。138🍜




138食目 

ラーメン屋さんに限らないんですが、間借りのお店ってありますよね。あの感じってなんかいいですよね。お昼と夜が別々の顔みたいな感じで。

5月12日に食べた138食目です。

麺処蓮海 平岸店

札幌市豊平区平岸にあります、
麺処蓮海 平岸店です。
食べたのはこちら。

まぐろ豚骨醤油ラーメン
チャーシュー味玉トッピング


こちらのお店は夜は居酒屋さんなんですかね。
お昼はラーメンをやっていて、まぐろってラーメンがなんか魅力的ですよね。

出てきたお冷がグラスで、たくさん飲めて助かります。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?