見出し画像

仕事依頼。

ビジネスでお困りのことは気軽にご相談ください。
事業企画、宣伝PR戦略、ブランディング、フランチャイズ事業などが、得意なジャンルですので、それぞれの課題に対してのプランを提案し、伴奏させて頂きます。

下記の項目で、一度話を聞きたいという社長や担当者の方は、気軽にお問い合わせください。オンラインでご挨拶させてください。

新たないい出会いがあればいいなと思っていますので、お茶しましょう的なフランクな感じで、気軽にオンラインでお話しましょう。

オンライン相談など無料。気軽にご連絡ください。
📧 メールの場合:info@unlocktokyo.jp 
お問い合わせはこちらから

【提供できる内容】

①:クラウドファンディングのストーリー開発&運用ノウハウ提供

想いや企画がある、商品があるけど、どのように世の中に伝えていけばいいのかわからない。クラウドファンディングやりたくても実際どうやればいいのかわからない。などの疑問や課題を解決できるようにお手伝いします。
クラウドファンディングの挑戦をサポートさせて頂きます。支援者サポーターに伝わるストーリーとクリエイティブ作りと運用を伴奏していきます

②:新規事業・商品開発の企画プランニング

新規事業チームに参画してビジネス構築を一緒に伴奏します。
社長の壁打ちとしても、経営&マーケティング視点の両方からアドバイスします。

③:ブランディング&PR企画プランニング

新しい商品を作るのでブランディングをしたい。既存の商品のリブランディングをしたいという要望も、どちらとも多く頂きます。
弊社のアートディレクターと共にコンセプト開発からデザインをお手伝いします。コンセプト開発と同時に、PR戦略も考えるので、ブランディング&PRを同じデーブル場で、一気通貫で考えていくことができます。

④:フランチャイズ構築のアドバイザリー

店舗があってFC店舗展開をしたい。サービスがあってノウハウを提供していきたい。でも展開のやり方がわからない。という人はご相談を。
飲食店フランチャイズを展開して、良い部分と悪い部分を経験しました。コンテンツに合うパッケージにしないと失敗します。フランチャイズにも色々なパターンがあります。それぞれのサービスに合ったパッケージを考えて、アドバイスして構築サポートをさせて頂きます。
実績の例として、2019年に6店舗だったメンズ脱毛「NAX」のフランチャイズパッケージをアドバイスして構築し、現在22店舗に拡大しています。社長とはビジネスマッチングのサービスでたまたま知り合い、オンラインで気軽に情報交換をしたことからからきっかけでお手伝いをすることになりました。

⑤:ワクワクする新しいチャレンジしたいので相談したい

地方創生で何かできないか。新規事業何かやれないか。課題があることを、新しい刺激に変えていくことは、とても魅力的で、劇的に大変なことです。経験したことがありますので、少し先を読みながら戦略を組み立てられます。一緒に伴奏していきます。

上記の項目に当てはまるものは得意なジャンルです。

【お問い合わせ】

「まだ知られていない価値を、世の中に提供する」お手伝いをします。
ビジネス展開やPR企画に迷っている社長やプロジェクトリーダーの方は、気軽にご相談ください。成果報酬でお手伝いすることも可能ですので、気軽にまずご連絡ください。煮詰まっている時の壁打ちもご協力しますので。

オンライン相談など無料!気軽にご連絡ください!
📧 メールの場合:info@unlocktokyo.jp 
お問い合わせはこちらから


【プロフィールはこちら】


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。