見出し画像

【たまに映画】#30DaysFilmChallenge DAY11

▶︎DAY11 一番好きじゃないジャンルの好きな映画

『モールス』
クロエちゃん2日連続登場です。宣伝プロデューサーを務めた思い出の映画です。ロンドンへ単身取材で乗りこみました。クロエちゃんが短パンTシャツ頭ボサボサでホテルの部屋に入ってきた衝撃は今でも忘れません。
基本的にホラー・スリラー系を観ないのですが、そんな人にもオススメの1本です。

「最も切なくて、最も怖ろしい、イノセントスリラー」
このコピーも懐かしい。予告編も力作です。ぜひご覧ください。

#30DaysFilmChallenge #DAY11

参考になったらサポートをお願いします。いただいたサポートは新たな取材・企画に使わせていただきます。