見出し画像

もーすぐできちゃう海士町インタビュー本

でーきちゃうよ、できちゃうよ。本できちゃうよ。
海士町インタビュー本できちゃうよ、
ふん!

ということで、前回私たち無名人イン旅ュアーズがお世話になったなかむらやさんが、夏のリゾートバイトを募集してました。
日本がもういやになったけど、でも日本語が通じるところが行きたいなって思ってる人、おススメです!(お魚がおいしいです!)

というわけで、海士町インタビュー本(非売品)が出来上がりそうですね。
試し刷りの本ができあがって(一人分のインタビューしかのってない)。
うれしさわくわくですね。
高まってます!!!!!

まえがき見せちゃうかな。さいしょだけ。

 無名人インタビューという無差別に人の話を聞くという活動を5年間続けている。最初は私一人だった。今は、インタビューした人は1,000人を超えようとして、関わってくれている制作メンバーも50人に届いた。

「有名人だから面白いんじゃない。人は誰でも素晴らしく面白い」という活動のコンセプトは、ほとんどウソがなくて、このまんま、人って面白いよな、というシンプルな気持ちから始まった。自分で考えて、ただ自分で素直に面白いと思ったこと。それがこうして、海士町という、ふだん私の住んでいる東京から離れた場所で、こうして本になるという新しい姿を見せてくれることは、これもまた面白いことだなと思っている。

海士町無名人イン旅ュー

ふふふ、って。
この路線で文学フリマ行こう!!!
な!

ということで、海士町インタビューも、引き続き募集中ですから! ね!!!!!

備考欄に「海士町」っていれておいてくださいね!

それではみなさま、良いインタビューライフをお過ごしくださいませ!!!!!

#無名人インタビュー #インタビュー #この街がすき #一度は行きたいあの場所 #海士町 #離島


いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!