見出し画像

無名人インタビュー:二十歳を過ぎてから反抗期がきた人

インタビューも150人を超えると、職業かぶり、性格かぶり、エピソードかぶりというものがどんとこ起きていきます。まあこれは、人間の認知自体がグループ化したがる傾向にあるからそう感じられてるってせいもあるんてすが、それでも属性の組み合わせが違うので、みんな、まるで、違うよ。
今回のババさんはゆったりとした繊細そうな方でしたが、反抗期が二十代になってからきたんですよね、というところが気になりましたわ。
お仕事は採用広報、企画など。人事関係のお仕事の方もインタビュー最頻出職ではないのかしら。
名前から離れるという無名人インタビューが、ブランドの話をしてしまったわ。
ご堪能あれかし。

今回ご参加いただいたのは ババショウタ さんです!

ンタビューはこちらから!

あとがき

いかが? 感想は? コメント欄に書いてお残し。
人間のコミュニケーションは面白いよな。二十代できた反抗期というのは目を引くけど、目を引くからと言ってそれが事実というわけではないかもしれないし。何を言っているのか?
言葉が表現するものと、広告に惑わされる自意識ってことで、まあいまさらこんなことをぐじぐじ言い立てても、ねえ。
コロナワクチンの副反応明けでめちゃくちゃめちゃくちゃ頭がぼんやりしていたインタビューでしたわ。高熱祭りの後の静けさみたいな。

マガジンで過去インタビューも読めますよ!

インタビュー参加募集!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!