見出し画像

がんばってる人を笑うな

腸が大事って言うじゃないですか。ね。
第二の脳だって。神経めちゃくちゃ集まってるよ、とか。そもそも、人間、大事ですね、神経。
分かってます分かってます。だから、神経に関わる良いことをしましょうって。だからね、ね、温泉に入るんですよ。わかります。わかってますよねえ。
これから、このあたりから、この時間帯のあたりから、私の細胞は活性化する活性化する活性化してしまう。そんなこと考えてたって、無理だ無理だ無理、超人的な成功をおさめたい! がんばりたい! それだけだ、それだけだ、と思います。

最近、無名人インタビューもそろそろ外に出なくちゃなと思い、無名人インタビュー以外の活動を強めています。企画インタビューとか、シリーズインタビューとか。がんばっていますよと。
そうなってくると、情報がわりかし集まってくるようになってきてですね、いろんな点が線になっていくんです。

そうだ、今日は点と点が線になる話をしてもらったんです。
重要ですね、点と点を線にする。
「・」だけだと、もったいないんですよ。
「・」「・」「・」「・」「・」「・」「・」
こうじゃなくて、
「・-・-・-・-・-・-・-」
こうするわけです!

いやーでもほんと、冷静に考えて、先月から疲れすぎ鴨。
ちょっと休んだほうがいいなこれは。
2/5,6は休もう。だいたい、2/11は無名人インタビュー記念日になるはずなので、その前に休もう。この2日はなにもしない。いや、入ってる予定はあるから、それだけやる。そのために、いまがんばろう!!!!!

お休みなさい。


ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

Podcastingもやってます!!! 2024は本格始動させます!!!!!

Appleで聞きたい人はこちら!
Googleで聞きたい人はこちら!
Amazonで聞きたい人はこちら!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #睡眠

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!