見出し画像

オンラインボディ&ダイエットコンテストFITFESの結果発表と予選通過

初めて記事にしたFITFESというボディコンテスト、ダイエットコンテストの予選が終わりました。ライバル同士でbefore&afterの写真を★1~★5までの評価を付け、自分が獲得した★の平均値×500ポイントが今までの積み上げてきたポイントに加算される形で予選の最後が終わりました。(基準などなどに関しては自分のページに固定した記事を見てみてください。)

予選の結果は3300ポイント!(記事のトプ画にしてます)

男女別で行われていて、まだ明確な数字はわかりませんが自分で確認した感じでは男性が大体100人くらい参加していました。その中で自分の予選通過順位6位!!!

女性35名男性15名が予選を通過し国民投票に進めます。この人数の差は女性の参加者のほうが圧倒的に多かった(1000人弱くらいは参加している感じ)からです。

そして、ここから26日まで投票が行われその後、最終結果が発表されます。まず国民投票に行けたことを自分自身でほめてあげたいです。笑

ここから15人の中で順位が決まります。せっかくここまで来たので5位以内には入りたいな~とか思っています。5位とのポイントの差は5ポイントしかなかったので全然狙える圏内だと思っています。

最終結果は27日にわかるのでまた記事にしようと思いますので楽しみにしていてください。

もしこれを見てFITFESに参加してみたいな~って方がいましたら自分の固定されている記事も一緒に見てみてください。

ご視聴ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?