見出し画像

今だからこそ伝えたい、未来へ向かうUFの想い

みなさまこんにちは!
ユニバーサルフィールドです。

週末3連休でしたがいかがお過ごしでしたか? 相変わらずとても暑かったですね…車の中がとんでもない温度になっていて

乗り降りする度に熱風に包まれる…

また今週もお盆で連休の方も多いかと思います。
感染症も心配な日々ですが、
皆様どうぞ熱中症にもお気をつけてお過ごしくださいね^^

さて、本日皆様にお届けしたいのはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ぜひ安心してご参加ください!
宮崎ナイトリレーマラソン🌙🌴🌙🌴
申込〆切は来週8月21日(金)まで!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いよいよ開催を来月の9月12日(土)に控えた
「第8回宮崎ナイトリレーマラソン」🌙🌴🌙🌴

これから長期化するコロナ渦に対応するため、僕たちはあえて「withコロナ」を掲げます。
必要な対策は講じつつ、新しいライフスタイルへと変貌していく世界に対応する


新しいユニバーサルフィールドのチャレンジです。

スポーツを楽しむ方にこんな世の中だからこそ楽しむ場を提供したい、地元の経済に少しでも貢献したい
ユニバーサルフィールドの理念が、強くこの開催には宿っています。

では安心して参加していただく為にどんな対策をするのか?
以下、ご覧下さい。

1. まずリレーゾーンの手前にアトラクションとして消毒ポイントを設置します。
リレーマラソンだからこそ襷をつなぐときは気を遣ってつかってしまうもの。消毒でさえ楽しみに変えてしまおう、そういう気持ちで今回設置をいたします。

2. 給水所の設置を今回は無くします。
様々な方との接触が起こりやすい給水所、今回は設置を無くして代わりに参加賞として飲み物を提供します。

3. スタートとリレーゾーンは複数箇所に分けて行います。
密になりやすいのがスタートとリレーゾーン、密を回避すべく対策を行います。

4. ゴール時は走者のみ、代わりに写真撮影スポットをご用意します。
通常ゴール時にチームみんなで手を繋いでゴールしていただきますが、今回は走者の1人のみ。ゴール後の撮影スポットをご用意しますので、映える写真を狙いましょう!


リレーマラソンとして他イベントとは違う対策は大きく上記の点です。基本的なマスク、検温はもちろん行った上でですね。
(上記以外の感染症対策詳細も公式サイトよりご確認いただけます)

画像3

今年は花火大会も多くが中止となっています。
しかしながら宮崎ナイトリレーマラソンでは見ることができるのご存知でしょうか?
去年はこんな綺麗な花火を宮崎を代表する花火師である「井内花火」さんにあげていただきました。

画像1

大会終了間近に見れるこの花火
夏だな~って感じがして、癒されるのと同時にすごく元気が出るんです。

ぜひこの花火を見にナイトリレーマラソンに参加してみてください!

画像2


続いてはこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼宮崎県外の方は特に必見!
 UFテレビ出演映像がYoutubeで視聴可能に♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は私達ユニバーサルフィールド
6月に「コロナ禍で頑張る宮崎の企業」として
宮崎のテレビ局「UMK」さんの『よかばん!』という番組で取材をしていただいておりました!

宮崎県内の方はたくさん見てくださっていたみたいで
スタッフも色々なところで放送後はお声がけいただきました^^

UFのこと、新事業に込めた想いなど
とてもわかりやすく構成していてだいているので
県外の方に見ていただけないのが残念だなぁと思っていたのですが…
なんとUMKさんのYoutubeに上がってるー!!

画像4

これで日本全国にいらっしゃる皆様に
更にUFのことを知っていただくことが出来るかと思います。
これを見て、私達をまた少しでも皆さんの身近に感じていただけたら嬉しいです。

代表高木のドSっぷりがダダ洩れしてしまっているところも必見です。笑
皆様、ぜひ一度ご覧くださいね♪

#すべての人にスポーツの楽しさを #ラン #ランニング #トレイル #トレイルラン #トレイルランニング #マラソン #リレーマラソン #花火 #宮崎 #ユニバーサルフィールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?