「への"熱"」2024年1月22日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・イメージ画像的なところはいいけど、単にフィギュアだけを見せてる画像3枚目が面白すぎる。シュールの極み。

・もはや周りの背景部分も印刷して透明なフィギュアケースの外側から貼って、下からライトを照らすとかしないと良い感じに飾れない気がする。難易度SSSランク。

・あなたのその胸ーのーなーかー🧑🤞🚚(天の逆鉾トラック)

・飾る難易度が高いだけで、プライスフィギュアとしての品質は異常に高そう。こんなにツルツルしてないの珍しい気がする。

・付属の台座を使うんじゃなくて、上からピアノ線で垂らしたら良さそう。飾る場所とそれを見る視点にもよるけど。

・異常にお得で話題になったドミノピザの福袋、抽選予約が開始されてます。ピザ1枚300円ぐらいの勢いで食べれちゃうのだいぶイカれてる。

 ・いや普通に自分が欲しいから予約して欲しくないかもな。抽選応募しないでーー!!いや、でも「公共の利益」ーー!抽選応募しろーー!するなーー!しろーー!するなーー!わーーーーー!!!!

・わかりやすい文字数稼ぎでした。ちゃんちゃん。

・カップ麺を出して鍋型のホットプレートで調理をする勇気。時間感覚が終わってるから麺がでろでろになってしまったし、卵を割るのをちゃんと失敗したけど、普通に食べるよりかなり美味しく感じた。"熱"の力。

・この前まで受けていたオンライン講座経由でインターンの募集とかが行われているけど、やっぱり他の公募してるインターンよりも求められてるもの多くて、「無理ーー!」ってなっちゃう。

・あ、長期インターンのことです。実質アルバイトのやつのことです。

・自分が多分、受けてた中でもトップレベルに出来ない方な気がする……というか受けてた人のレベルが高いからちょっと気が引けるよね〜。

・時給1800ぐらいでフルリモートで対象人数が少なめなのは良いんですけどね。僕はあくまで受講して修了したことだけ武器にするのに徹します。

・修了判定みたいなのが2月の末ぐらいかな?にあってそこで修了出来てたら記事は出す!これは宣言しとこう。しないとやらないから。

・まーーーじで去年色々やった反動が今年来てる。熱が冷めっさめ。自堕落エネルギー大放出出血大サービス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?