「厄介者には大人な対応を」2023年11月17日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・ひっさびさに牛丼大盛り食べた。なんやかんやで食べれるものですね。いつも並でちょうどいい感あったから無理かもなって思ってた。

・やはり味変するのって必要だわ。卵最強!コチュジャンたれ最強!紅しょうが最強!

・ただ、ちと高いなぁ。牛丼屋は、並の料金と量のバランスの良さを売っているのもしれない。

・次回、メガ牛丼の前に死す編で会いましょう。

・モンストのフォーサー勝てました。嬉し〜〜〜!この嬉しさで1日生きてた。

・「陰の実力者になりたくて」コラボが始まったけど、ガチャキャラの性能はどれも良いし、魔力のシステムがタス集めにめっちゃ良いし、ちょっとモチベがヤバい。自制しないと……

・雨の日はそれを言い訳にしてゲームをし続けがち。作業スペースを家の外に定義したせいで、より顕著になった気がする。明日は行くか。なんなら10時間以上いてみたい。それぐらいかけたら自分は何と何と何をできるのかという可能性を見たい。

・理由ぶん投げて逃げたプロジェクトのとこから、返信が来てた。いやー素晴らしい対応です。大人すぎる対応。流石にメールは見せれないけど見せたいレベルの良さ。

・こっちがこんなに厄介者な対応しているのに誠意ある対応して頂いて本当に頭が上がらない。理由を言葉にして送って良かった。

・あっちがどう思っているかは知らないけど、……そしてこれはかなり一方的で傲慢な感想だけど、僕はお互いのためになったと思ってます。その場に流されてなぁなぁで終わるよりは有意義だったな。

・ここまでの流れで「逃げる」って表現をしてきた一方で、思っていたことを伝えるって部分でいえば一番「逃げなかった」話かもしれない。

・それでモンストやっているっていうのは笑えるけどね!いや明日、明後日は切り替えて動こ。今日の運極は作ったし、ね!

・magiの次はflat工房!?流石に想定外だった。3年間ぐらいずっと見てきているからこそ、こういうのが来ると「遠いところにいる〜〜」っていうのをモロに感じますね。

・オリパ争奪戦は負けました。大人しくカードを売る側に回ろう……


・ジャンプ+で読める「ワイルドストロベリー」の最新話、めっちゃ良かったです。おぬぬめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?