「相反したフレンド概念」2023年12月16日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・昨日の夜ブカジが3dプリンターで作った、研究室のロゴみたいなやつのサポート材をペリペリするところから始まる土曜日。

・3dプリンターに付属しているペンチがあるはずなんだけど、どこいったんだろう。ニッパーしかない。にぱーー。

・昼頃に行って、30分ぐらい経ったら先輩が来た。そしてそのまま寝てた。一体何しに来たんですか……?これはシンプルな疑問。

・フィラメントが足りなくなったら教授に足させるだけやから。

・こういうフィラメントとかって対応してるかどうかだけじゃなくて、品質とか素材の種類とか色んな要素があるから、こっちが選ぶ立場になった時非常に困る。困りながら選んだ。

・合っててくれーー!充電コードとかならまだしも、フィラメントって違ったときにどうしようもないんだよーー!!

・寝ている先輩を起こさないように立ち去る。

・今日暑くね?風、強くね?

・ピザハットが今安いらしいので食べました。1人暮らし中でここ1ヶ月が1番健康に悪い食生活をしてる自信がある。

・絶対今じゃないのに、モンストのランク上げをしちゃってる。この世で1番行動を阻害するのって、別の何かで最高効率出された時なんだよな。助からない。

・「今」とかじゃないな。人生において、モンストのランク上げをするタイミングなんて本来存在しない。

・ポケモンスリープのフレンド募集久々にしたら1時間で20件来たの嬉しいけど怖いな。フレンド最大をキープしないといけない謎ゲーム。

・リアルな知人・友人・先輩とフレンドになる時に、フレンドを切らないといけないのがすんごいゴメンってなる。そしてフレンドになったとしても、その知人がやらなくなったら切らざるを得ない。

・このゲームのフレンドは、あくまで効率化のために協力している他人でしかなく、それ故にリアルな「友達」という関係が成立し得ない。悲しき人々の睡眠記録、ポケモンスリープ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?