見出し画像

「ここの文字を赤にして、ここを緑にして、ここは太字でここは赤でその下は緑で、あっ間違えたここは青か×500……ぎゃーーーー!!!!」2023年12月27日の日記

・こんにちは、Noi_です。

インターン65日目

・そこそこの量ある表の1部の色をWordPressでちまちまちまちま色を変えていくのしんどすぎ大臣だった。こういう本当に地味ーな作業無理すぎる。

・wordの原稿をwordpressに写してる形なんだけど、1度表を「図として保存」してから貼り付ければ80%ぐらい同じ状態になるのもキツイ。地味な上に意義が無くて、特に成長もせず今後に役立たないものを2時間ぐらい続ける。これが地獄か。今までのインターンで1番キツかったまである。給料を倍ください。

・年内今日で終わりだから耐えられた。そうじゃなかったら発狂して虎になってた。李徴る。

・「うわーーー」という気持ちが溜まりに溜まったので昼にラーメン食べちゃった。あーあ。お金無くなっちゃうんだ。

・すげーシンプルなんだけど面白すぎた。無料だし、面倒な操作とかも無くて、サクッと遊べるのでほんとに暇な時にオススメです。僕は気軽に30分やってしまったので日記を書く時間が無くなりました。

・運の絡まない物理演算ゲームっていいんだよな。これも動物タワーバトルだしスイカゲームです。

・僕の最高記録は73ご利益だ!かかってこい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?