見出し画像

「非常に質の低い」2024年2月14日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・バレンタインらしい。

・なら食べるものは1つ!

・でからあげクン。47%だっけ?増量キャンペーンのやつです。デカい。

・何故全ての味を混ぜようと思ったのか。不思議で堪らない味だった。べつに不味くはないけど普通のからあげクンと比べたら美味しくはないかも。

・これ多分お得度で買わせて、間接的に普通のからあげクンの美味しさをアピールしているんじゃないか?実際食べた後「レッド食べてぇー!」ってなったしな。

・238円(税込)でタンパク質20.2g取れるから、栄養でのコスパはマジでいいと思う。体重60kgの人なら一日のタンパク質推奨摂取量が48gなので、その内の半分ないぐらいは取れてしまう。

・脂質20gの食塩2.7gはあるから決して健康的ではないけどね。まぁそんな美味しくはないけどコスパいいから期間中数回食べてそう。

・え?バレンタインってからあげクン食べる日じゃない?そっか。


・じゃ、湯煎とかせずに電子レンジで溶かしていくね……。お菓子作りには温度管理が最も重要と言われてるけど、しーーらね!

・溶かしてる間に、前のクソ雑バレンタインチョコを振り返るか。




・うーんこれはひどい。残念ながら今年はこれを超えます。

・どうぞ。

・「質の低いデーモンコア」です。つまようじを外してからお召し上がりください。

・……汚ねぇもの見せてすいませんでした。でも美味しかったよ。溶かして固めただけだからね。WWW.WORKINGの宮越のチョコと違ってバレンチヌスに会わずに済んだよ。

インターン73日目

・残業30分!おつ!

・ほんっとにやりたい業務をやる時間がありません!

・僕が他の業務をしている間に、段々とマニュアルが完成していってるのは嬉しいね。来月にはちゃんとマニュアル全部完成してそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?