「細々と」2023年8月25日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・短めに……

無名の……?

・無名の日記が投稿されました。本人が書いた時期と秋葉の勝手な追記で"嘘"になりすぎてて面白い。最初の写真に思いっきり5月って書いてあるもんな。

・そんな無名本人と共にカラオケで歌いながら日記を書きます。

・無名の自己紹介↓

・無名にインタビューしたやつ

Moniもそろそろ日記出すからみてね。

細々

・やらなきゃいけない雑務が地味に溜まっていたので消化してた。再配達になった楽天カードの受け取り、wifiルーターの受け取り、断水の件の書類、風呂場の電球交換…細々したものばかり。

・印鑑どこにやったか覚えてなくて、今もまだ終わってないものがある。ぐちゃあ。

・小物を机の上に置く以外の選択肢が思い浮かばず、どんどん作業領域を侵略されている。そろそろ机の下に置ける大きさの棚買わないと。

【デスクワゴン 完成品 サイドワゴン 1年安心保証 オフィスワゴン 大容量 3段 …[楽天]】 
https://item.rakuten.co.jp/ioffice/wf034981/?scid=wi_ich_androidapp_item_share # 

・こういうのいいな。そして楽天リンク貼れないのめっちゃ不便。

・メルカードの支払いもした。10万以上……重い。よく払えたなって感じ。学校行きながらこのレベルで稼げる気がしない。というかこのペースで働いてたら保険料払う必要出てきちゃう。

・無名とあってラーメン食べた。ノリで大盛り(麺2倍)にしたけど意外と食べられてしまった。

・食費1日1000円以下ちゃんと意識していきます。

・書くことがねぇ!充電もねぇ!

・ベタなソング「ベータソング」良い。そして一般男性の歌の上手さじゃない。もう紛うことなきタレントですよ。自分で言っといてなんだけど一般男性なわけがねぇ。

カラオケ

・カラオケは先週1人で行ったおかげで、怪しいところをある程度直せた。3週間あれば20曲ぐらい覚えられそうだな。通勤時間が長いからに過ぎないけど。

・にじさんじカゲプロリレー企画が良すぎたので、歌うモチベあるんだけど、前に変な音程で覚えちゃったせいで矯正が難しい。この理論で行くと、まだ下手な今の時点で覚えると、後に歌えなくなる曲が増える説がある。

盗撮

・その後Moniも参戦した。インターン&飲み帰りに来るの凄すぎる。バイタリティの鬼。

盗撮2 
iが隠れちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?