見出し画像

「ポテト加湿器欲しかった」2023年12月25日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・メリークリスマス🎄🦌🛷🎅🏻

・「これは……なんか日記とかに書くことでもないだろ」という切り捨てを続けて、自分の首を締めるあるある。

・例えば⬇とかね。

・マックの福袋外れたー!

・毎年マックでは3000円の福袋を販売していて、中身は3000円分の無料クーポン券と数点のアイテムと言った感じなんですよ。それで気になる今年のアイテムなんですけど、

  1. ポテト加湿器

  2. コインポーチ

  3. ブランケット

  4. ミニプレート

・神ラインナップでは?

・去年の福袋は当たったのですが、あまり好みでないデザインだったり、あまり使い勝手の良くないものだったので、しょーじき微妙だったんですよね。(個人の感想です)

・それに対して今年の良さ!!これアイテム部分だけでも3000円払う人いるのでは?そう思ってただけあってちゃんと残念だった。

・こんなもんなんですよ。話せることって。他は……

・デュエマから派生したYouTubeチャンネルなんだけど、僅か3ヶ月経たずに200万超えショート複数あるの贔屓目無しに凄すぎないか?一体どこにそのノウハウがあったんだろう。

・唯一問題なのは出てるキャラクターが印刷されたカードが、現在では公式で購入出来ないというとこと、別にデュエマのプロモーションにならないことぐらい。いやこれ大問題ではあるけど。

・何もやってないので今からポケモンスリープ個体値チェック一旦Excelで作ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?