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比企宏之@LINEの中のアフターデジタル推進の人
2020年5月1日 15:10
でも記載させていただきましたが、機能と体験の実現方法についてこの頃よく考え直します。少し前なら自分のトーク的に、会員証やポイントカード・扱っている商品の表示などなら、ネイティブアプリではなくLINE上のLIFF(LINE内WEBアプリ)や公式アカウントのリッチメニューからのWEBの遷移やウォレット内のマイカードでユーザーの導入(インストール)コストを下げて開発コストもWEBの技術なので開発上
2020年4月27日 12:01
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます。更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ!5/01に気になった記事(NEW)【アメリカで生まれた「6つの購買パターン」。企業は消費者の心をどうつかむべきか】ここでアレクサに頼んだと
2020年4月20日 11:22
noteのUX上記事が呟きに埋もれやすいので、週頭にページを作成し、週末までOMOやアフターデジタル観点の気になった内容をこのページ記載していくことにトライアルしてます。更新したら下記ツイッターアカウントで呟いていますので、ぜひフォローしていただければ!先週分のつぶやきはこちら4/24に気になった記事(NEW)【ブロックチェーン技術を活用したMaaS共通データベース基盤を開発】ソニーは