見出し画像

個展12日目 / cozyca products shop HIRAETH様

展示もいよいよ後3日となりました。

明日明後日は在廊しますので
是非遊びにいらして下さいね。

またいろいろな方とお話しできるのを
楽しみにしております◯

#Repost @cozycaproducts with @use.repost
・・・
7/5(fri) HIRAETH open!
うにのれおな クレヨン画展 会期残り3日🪟

.

原画作品:『オリーブとあそぶ』

暑〜い今日は 涼やかな一点をご紹介。

香川在住のうにのさんが描くオリーブは あたたかくも 爽やか🍃
オリーブの葉や実、花に囲まれて、ころころ遊ぶ女の子。全体に散りばめられた緑は テキスタイルのパターンのようにも見えます。

瀬戸内の温暖な気候と ほのかな潮風の香り、包み込まれるように穏やかな空気が伝わってきくるようで、心安らぎます😮‍💨♡

.

会期残り3日となりましたが、作品・グッズともにまだお選びいただけます◯
週末はうにのさんも香川からお越しくださるので、ご都合よければぜひです🏃‍♀️~

.

それでは、本日も1F shop / 2F galleryともに12:30〜19:00にお待ちしております🏠

(HIRAETH 青山)

__________

💫 うにのれおな クレヨン画展
at HIRAETH / 2F ギャラリー
■2024/6/22(土) – 7/7(日) *月曜休
■12:30 – 19:00
✓作家在廊日:6/22(土),23(日),7/6(土),7/7(日)

__________

admi pop up fair
at HIRAETH / 1F 特設ブース
■2024/7/2(火) - 8/2(金)
*月曜休
(祝日の場合は営業、翌日振替休)

__________

〖 cozyca products shop HIRAETH 〗

▷月曜休(祝日の場合営業 翌日に振休)
▷12:30-19:00 open!

📍京都市中京区河原町通夷川上る指物町322

☞ 最寄り
:市バス「河原町丸太町」「京都市役所前」
:市営地下鉄 「京都市役所前」
:京阪「神宮丸太町」

__________

#cozycaproducts
#hiraethkyoto
#表現社

#紙雑貨 #雑貨 #文具 #stationery #手紙 #一筆箋 #letter #展覧会 #京都 #kyoto #京都雑貨屋 #雑貨屋巡り #京都観光 #河原町丸太町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?