見出し画像

ポスター展 / 国営讃岐まんのう公園様

現在、ポスター展を
開催して頂いている
国営讃岐まんのう公園へ
遊びに行ってきました。

1年間担当させて頂いた
ポスターイラストを
テキストなしバージョンで
印刷して頂いています。

あっという間の1年間で
一枚一枚を見るたびに
その時その時のことが
思い出されて
なんだか懐かしいような
気持ちなりました。

5月7日まで観ることが
出来ますので
まんのう公園へ
遊びに行った時には
是非覗いてみてください。

私が訪れた時には
ポスターにも描いてある
チューリップが
色とりどりに咲いていて
癒されましたよ。

最近はとても暖かいので
のんびりお散歩しながら
楽しむ人でいっぱいでした。

みなさんもぜひぜひ
遊びにいらして下さいね。

-

●春らんまんフェスタ●

〈場所〉
国営讃岐まんのう公園
香川県仲多度郡まんのう町吉野4243-12
https://sanukimannopark.jp/event/season

〈期間〉
2023/3/18(土)-2023/5/7(日)
イベント期間 〜5/31(水)まで毎日開園

〈開園時間〉
9:30〜17:00
4/29(土祝)〜5/7(日)は18:00まで開園
※5/1(月)・2(火)は17:00まで

〈無料入園日〉
4/23(日)・5/4(木・祝)

〈ポスター展〉
うにのれおな×国営讃岐まんのう公園
ポスター展
時間 開園時間中
場所 ビジターセンター

-

#illustration #イラストレーション #esimerkki
#illust  #イラスト #Ilustrace
#obra ́zek #va ̈rikynä #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook
#絵本 #kirja #kniha
#国営讃岐まんのう公園 #ネモフィラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?