見出し画像

展示が無事に終了いたしました◯

Rie glass garden様で開催された
展示会は無事に終了いたしました。

私の杉山さんのイメージは
ぽかぽかの太陽のような人で
キラキラ輝くガラスの作品や
美しいmoonの作品も
杉山さんに照らされて
輝きながら生まれているのでは
ないかなと思います。

今回はそんな杉山さんの
温もりや灯りに導かれるように
たくさんのお客様にお越し頂けて
とても嬉しかったです。

グラスの世界観とイラストの世界観が
ぴったりだとのお声を聞けて
やってよかったなと思いました。

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

そして初めての作家さんとの
共同作業で作家として
杉山さんから学ぶことも多く
たくさん勉強になりました。

作品に対する熱意や
細やかな気配りや
明るく朗らかなお人柄に
気づきや反省もあり
近くでお仕事ができたことは
光栄で幸運なことだったと思います。

お手伝いに来てくれた
toucaの杏栄ちゃん、ひろみさん
DMを作ってくださった久保さん
RGGの皆さんや
一緒に遊んでくれた蒼くん
取材や告知にご協力くださった皆様
本当にありがとうございました。

たくさんの方達のおかげで素敵な6日間を
過ごせたことに感謝です。

また杉山さんとご一緒できたら
嬉しいなと思うので
それまでまたコツコツと
頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

※写真は私をイメージして
 作ってくれたわたあめです。

Rie Glass Garden
https://aji-glass.jp/

#RieGlassGarden #杉山利恵 #oliveglass #oliveglass #オリーブガラス #オリーブ硝子 #オリーブグリーン #olivegreen #greenglass #さぬき庵治石硝子 #庵治石ガラス #ajiglass #瀬戸内ブルー #blueglass #蒼いガラス #青いガラス #香川県 #高松市 #うにのれおな #illustration #イラストレーション #イラスト #illust #絵 #クレヨン画 #スクラッチアート #painter #illustrator #イラストレーター #画家 #art

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?