見出し画像

リーフレット表紙イラスト / まちかど漫遊帖様

まちかど漫遊帖のリーフレット
表紙イラストの原画画像です。

17周年ということで
イチリデザイン様に
普段どんな思いでデザインを
しているのかお話を聞かせて
頂いたり、過去の制作物など
沢山見せて頂きました。

ポスターに必ず登場している
たぬきのキャラクターと
盆栽のイラストをメインにして
まちかど漫遊帖様らしく。

また町歩きということで
歩いている時こんな空だったら
楽しく気持ち良さそうな
雰囲気の背景を描きました。

見た方がちょっと元気になって
お散歩に出かけたくなるような
ほっこりとしたイラストに
なっていたらいいなと思います。

-

まちかど漫遊帖
https://manyucho.ashita-sanuki.jp/e1293889.html

デザイン制作/イチリデザイン

#illustration  #イラストレーション #esimerkki 
#illust   #イラスト #Ilustrace 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター #kuvittaja 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook 
#絵本  #kirja #kniha 
#まちかど漫遊帖  #イチリデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?