見出し画像

珈琲淹REFINED【札幌市白石区菊水の喫茶店】①

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
本日は、おすすめの喫茶店をご紹介します!

珈琲淹REFINED(読み方:こーひーえんリファインド)

〒003-0808 
北海道札幌市白石区菊水8条2丁目1-35
営業時間 9:00~20:00 定休日 日曜・祝日
TEL/FAX 011-825-9461

お店の外観

画像1

画像7

笑顔が素敵なマスター飛渡さん

こちらの喫茶店に弊社からスタッフさんの着用しているエプロンを納入させていただいております♪
お店のシックなデザインに合う黒色のエプロンにシルバーで社名刺繍を入れております!!

画像2

マスター飛渡さんの笑顔が素敵すぎる!!
「マスクの下は笑顔です」という看板が入り口にございました。

エプロンのデザイン



エプロンのデザインはこんな感じ↓

無題

刺繍でシルバーの糸を使うことで光沢がでます。
やっぱり刺繍は味がでますよね。素敵です。

注目のお店の雰囲気

画像4

お店の雰囲気がすごくいいんです。

画像5

画像6

大人の甘さ!

すっきりとした店内でケーキセットをいただきました!

画像8

アイスコーヒーと紅茶のシフォンケーキです!
ケーキが珈琲にとても合います。大人の甘さって感じです。
次は違うケーキを食べたい…笑

こちらの珈琲淹REFINEDさんはお食事がとっても珍しいメニューがあります。今回はいただくことができなかったので、次回はいただきたい!と思っているメニューがコチラ

画像9

美味しそうですよね~!!



是非いただきたい。
こちらの喫茶店ですが秘密のお部屋が奥にあるそうです!
それは次回珈琲淹REFINED【札幌市白石区菊水の喫茶店】②へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?