見出し画像

「不完全さは、美しさ」 Imperfection is beauty.

「不完全さは、美しさ」Imperfection is beauty.

マリリン・モンローの言葉です。
女性らしさを象徴するセックスシンボルとして時代を築いた彼女ですが、
孤児院で過ごした幼少期や、度重なる結婚や離婚、愛する人の死など多くを経験し
実は非常にデリケートで繊細な感性の持ち主であったといわれています。

多くの人を魅了する美しさ。
今もなお彼女の笑顔や輝くような容姿は、永遠のシンボルとして愛されています。

彼女の輝きは、
まるで「生まれつき」全てを持ち合わせた”完璧な存在”であるように感じます。

でもここで思い出してほしいのです。

この世には「陰と陽」「光と影」「プラスとマイナス」すべてに二極のエネルギーが存在します。
どちらかだけが存在する、片方だけを受けとる、ということは決して起こらないのです。

「不完全さは、美しさ」

マリリン自身は、実は自分自身の不完全さ”Imperfection”を痛いほどに知っていたからこそ、
あんなにも強い光を放っていたのではないかと、思えてならないのです。

生まれつき与えられたもの以上に、
後天的に彼女自身が努力し望み、到達した姿のように、私には見えるのです。

実際に、彼女は映像や写真に映る色や角度、体の曲線を生かすポージングなどを細かに学び研究し、表現していたという一部報道もあるようです。

きっと、彼女自身は輝く光に憧れながら、
自分を認め、認められること
そして、誰よりも愛されることを望んでいたのではないでしょうか。

痛みは、時に強い光を放ちます。
苦しさを知っているからこそ、許し、受け入れ、より深い愛を知ることができます。

どちらも、大切なあなたそのものなのです。
何かがあるから、その対極(反対のものごと)が存在する、
つらいなと思った時には、思い出してくださいね。

今日も、かけがえのない1日をお過ごしください。【은혜ウネ】
—-✮———-✮———-✮—-

instagram で毎日【朝8時/昼12時/夜20時】にカードとメッセージをお伝えします。

▷▷ @une.therapy

是非フォロー、保存して何度も見ていただけると嬉しいです💞

—-✮———-✮———-✮—-

カードリーディング承ります。
3オラクル☪️3000
タロット7枚引き☪️5000

ご希望の方はDMにてご連絡ください🌟

—-✮———-✮———-✮—-

【無料】プレゼント企画

フォローしていただいた方から、月2回「無料で個人鑑定」(抽選)をプレゼントしています 🌟

—-✮———-✮———-✮—-

#運気アップ #運気 #運気を上げる #運気上昇 #占い #気分転換 #気分が上がる #開運 #運がいい #朝活 #モーニングルーティン #朝 #引き寄せの法則 #カウンセラー #自分を知る #タロット #タロット占い #タロット占い師 #タロットカード #タロットカードリーディング #タロットカード占い #タロットカードメッセージ #オラクルカード #オラクルカードメッセージ #リーディング #リーディングメッセージ #セラピー #은혜ウネ占いセラピー #ウネ #ウネ占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?