見出し画像

「楽観的になりましょう、気分が良くなりますよ」Choose to be optimistic,it feels better. -Dalai Lama

「楽観的になりましょう、気分がよくなりますよ」ダライ・ラマ
Choose to be optimistic, it feels better.

生きていると、実に様々な経験をするものですね。
みなさんそれぞれに、思い浮かぶことがあるのではないでしょうか。

思いがけない事に出くわす度
感情が押し寄せてきたり、何かに飲み込まれたり。

我慢を続けて、感情へアクセスする道を見失ってしまったり
これで良いのかと不安や心配が増えることもありますね。

焦らず、ゆっくりと進めましょう。

深刻に受けとめなくとも
真剣に、誠実に向き合うことはできますね。

正直で誠実であるならば、必ず目的を遂げることができます。

焦らず、ゆっくりと進めましょう。

目的地までの道中に起こる一つひとつを味わい、
楽観的に、豊かに進んでいきましょう。

▷▷instagram @une.therapy

是非フォロー、保存して何度も見ていただけると嬉しいです💞

—-✮———-✮———-✮—-

カードリーディング承ります。
3オラクル☪️3000
タロット7枚引き☪️5000

ご希望の方はDMにてご連絡ください🌟

—-✮———-✮———-✮—-

【無料】プレゼント企画

フォローしていただいた方から、月2回「無料で個人鑑定」(抽選)をプレゼントしています 🌟

—-✮———-✮———-✮—-

#運気アップ #運気 #運気を上げる #運気上昇 #占い #気分転換 #気分が上がる #開運 #運がいい #朝活 #モーニングルーティン #朝 #引き寄せの法則 #カウンセラー #自分を知る #タロット #タロット占い #タロット占い師 #タロットカード #タロットカードリーディング #タロットカード占い #タロットカードメッセージ #オラクルカード #オラクルカードメッセージ #リーディング #リーディングメッセージ #セラピー #은혜ウネ占いセラピー #ウネ #ウネ占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?