スペイン、到着🇪🇸✈️

マラガ生活開始〜

こんにちは🌞

急なご報告ですが、10月からスペインマラガワーキングホリデーを始めました🤍

約1年間のスペインでの生活を通してより成長していきたいです!

新たな環境に身を置いて刺激的な日々を送るべく、コロナ禍ではありますが出国を決意しました。この決断に対して寛容に受け入れてくれた両親には頭が上がりません。また、学校やエージェントの力も借りず、ビザなどの書類は全て自分で手配しました。協力してくださった両親や先輩には、本当に感謝しています。

さて、マラガに到着してから約2週間が経ち、3週間目に突入しています。

気持ちはいかがなものか、と聞かれてもまだ正直実感が湧いていないというのが本音です。

わずかではありますが、これからスペインで生活、留学をしようと思っている人の参考になればと思い、できる範囲で情報発信していきたいと思います。

ぜひ応援よろしくお願いします☺︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?