見出し画像

#32 夏にぴったりなショーツ教えます

こんにちはGENです。
昨日から全国的に梅雨明けしましたね。過去最高に早い梅雨明けに少しびっくりしております。皆さん、しっかり熱中症対策していきましょう。UNCHAINもしっかりとフロアを冷やして皆様のお越しをお待ちしております。
さて、今回は夏にぴったりなショーツをご紹介していきたいと思います。

1.街でもアウトドアでも映える大人デザインのショーツ

MLVINCE / NYLON SHORTS

コチラは新作のMLVINCEの夏場に必ず活躍するショーツ。ウエストにはドローコードと鍵を付けれるようベルトループを施し、フロントポケットはジップ仕様の実用性も高い商品です。嬉しいポイントなのが裏地がメッシュ仕様になっており、即乾性にも優れています。まさに水陸両用のパンツです。1本は持っておきたいアイテムです。

2.経年変化も楽しめる素材のショーツ

MAYO / MAYO HEAVEN Embroidery Sweat Shorts

帆布生地を使用した経年変化を楽しめるショーツ。
そもそも帆布(キャンパス)生地とは?「綿や麻で織られた平織りの厚手生地のこと」を言います。日本では昔、帆船の材料として使用されていたことから「帆布(はんぷ)」と呼ばれています。よくトートバッグに使われる素材ですね。大きな特徴は強度が高いことです。だからこその経年変化が楽しめるアイテムで、裏地にメッシュを貼っており、通気性、履き心地の良さも特徴です。

3.上品な着こなしにこのショーツ

THE WORLD IS YOURS / PAISLEY BAGGIES SHORTS

こちら本日発売のショーツ。個人的に待望でした。スイムウェアなどでも使用されている上質な肌触りのナイロン生地に、ペイズリーのプリントが上品さを醸し出します。もちろんウエスト部分にはキーリングやウォレットチェーンを引っかけるループ付き。水陸両用で使える二面性もあり、夏のバケーションには欠かせないアイテムになっております。
コチラのブランドは私がかなりプッシュさせて頂いてるブランドになります。(全ブランド猛プッシュですが…)
やはり、LV、OFF-WHITEのデザイナーであり、ファッション界に革命を起こしたヴァージル・アブローが着目したこのブランドは異彩を放っております。


さて、今回はショーツに着目してBLOGを書いてみました。いかがだったでしょうか?いいねもいつもありがとうございます。質問など気軽にご相談してくださいね。24時間受け付けております。
そして、PRESALEでお得にお買い物を楽しんでくださいませ。

コチラのリンクから覗いてみてください。もう秋のことも考えるとショーツ×スウエットもオススメです。
是非、このあたりを参考になさってください。

では、本日も頑張っていきましょう!
皆さんのお越しをお待ちしております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?