見出し画像

#61 POP UP終えて(後編)

こんにちは。GENです。
やはりPOPUP後や何かをした後はサウナに限る。ということで前日サウナに行ってきました。
誕生日プレゼントに頂いたサウナハットが凄く調子良いです。

さて、POPUPについて先日かけていなかったことを補足で。
来ていただいた方何度も言いますが、本当にありがとうございます。
稀に見る最大規模のPOPUPイベントだったと思います。
次回も面白い企画を考えていますので是非参加してください。

POPUPどうでした?等の質問が多く寄せられていますので2点ほどに絞ってお答えしていこうと思います。

今回のPOPUPはどう感じたか?

先程も言ったとおり、稀に見る最大規模のPOPUPイベントだったと思います。実際、デザイナーと直に交流できるという機会はほぼない等しいです。
SPARKINGやPORTRATION、A GOOD BAD INFLUENCEという様々のブランドがこの愛媛に集うことはまずUNCHAIN以外考えられないです。
これはオーナーも言っていたことなので間違いはないと思います。

少し話がそれてしまったので戻してどう感じたか?を個人的に上げると、特にPORTRATIONに関しては、いつもブランド物の服を着てしっかりしているのもお洒落ですが、その中に古着を組み込ませるのも抜け感があって面白いと感じました。
その中でも特別良いアイテムを着るのが格好良い着方だと思ってます。
例えば、めちゃめちゃ古着に詳しい方が選んだよりすぐりの良い古着とパッケージ買いした正体不明な古着、どちらが良いかということです。
明らかに前者のほうが良くないですか?
加えて、東京に行く手間と費用を考えると買ったとしてもお釣りが出るほどです。要は「お金を時間で買う」という考え方も新しい買い方だと思いました。

次はどのようにしていきたいか?

今回かなり多くのブランドがあり目移りした方も多いのではないでしょうか?それもそのはず、人が多すぎて対応できなかった方も中にはいらっしゃいます。
うーん、正直に言わせていただくとSTAFF2人は無理がありました(笑)
お手伝いも含めて合計で3人でしたが。
でもしっかりと謝らせていただきます。本当にすみませんでした!!

次回はブランドを絞って混乱しないようにお客さんが楽しめる環境をしっかり作っていきます。期待は膨らませてお待ち下さい。

といった感じです。
もっと愛媛松山のファッションを賑やかせれるように私自身が頑張っていきます。誰からも愛媛ではUNCHAINだよ!と言わせれる。そんなお店にしていきたいです。

ということで明日は東京出張の記事を!!
ほとんど動画しか撮ってないので写真があんまりありませんが、しっかり伝えていこうと思います。

では、本日も店頭に1人で立っているので皆さんのお越しをお待ちしております😁

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?