見出し画像

116 あなたの元から去っていった様々なモノに対しての執着心を手放すこと

こんにちは、今日はInstagramとスタエフを午前中に終わらす事が目標でしたが、出来た自分を褒めたいと思います♡笑

いや本当に自分に甘すぎて困った(^_^;)だけど、こんな私を見守ってくれている高次の存在がいる事に感謝しています♡

今日は1/16ですね。題名は116のエンジェルナンバーになります。貴方の元から去っていった人や物に対しての執着心を手放してください。という事ですよ____✍︎

そして、ちょうどそのようなお話をスタエフでしています\‪❤︎/(これも引き寄せたかも笑)

そして、今日のオラクルはこちらです❅*°

あ、そうそう!私は元々、会社員だった頃は頭の中でエンドレスに音楽が流れていたり、あとは雑念がとにかくうるさくて、ブラックな自分が出てきたがっていたところを、天使な自分が軽やかな音楽でフォローしてたみたい!笑

しかし、それも今はなくなり頭の中は″無″なんです。その代わりに自然界の音や聞き慣れないキーって音やピーって音が響いています。

また、ハートの辺りが軽やかか、そうでないかで物事を判断できるようにもなってきました♡

自律神経失調症は治ってきていると言えそうです。ですがまだ女性特有の悩み(月経不順や頭痛)には悩まされています。

でも自律神経失調症は薬で治療しなくても治るものと考えています。(私は薬は全く飲んでいません)

だから今が苦しい環境に身を置いている方は、自分の身体のSOSを聞いてあげてほしいなって思います。

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖