見出し画像

10年後の自分を想像できますか?

こんにちは、
お久しぶりです♡

プラネットメッセンジャーという
肩書きで活動させていただいています♡

どんな活動かと言いますと
💚星よみ💚タロット
💚オラクルカード
のツールを使い
💖右脳左脳💖質問力
で宇宙と私たちを繋ぐエネルギーから
メッセージを届ける役割になります✨

そして

地球にやさしい人間で在りたく
💚未来に残せる地球保護
💚動植物の命を守りたい
等といった想い、在り方を伝えていく
メッセンジャーの役割も担っています。

ではではここで本題です。

🛑あなたは今、何を目的にnoteを使い
日々の投稿をしているのですか?

🛑10年後はどんな自分になってますか?

🛑その未来を実現するには今から何ができますか?


私自身、10年後の自分を
想像してみた時に出てきたのが

【本当に好きな事は趣味でやり、その傍らで資産を築きながら愛する人、また家族👪を守るため仲間達と一緒にボランティア活動や環境・動物保護活動に取り組んでいるわたしでした・・・💖】

半年前のわたしでは
想像出来ない世界でした・・・😆

自分にその役割があるのか
不思議で仕方なかったのですから。

でも、今は時間こそが命であり
学びこそ投資である
と思っているので
成幸している自分がありありと想像
できるようになってきているのです。

だから聞きます✨

🛑あなたは何のために生きていますか?

🛑あなたは流れるプールに逆らっていませんか?

私たちがいる地球と一体感で活動し続ける太陽系はその外側を取り囲む銀河。また更にいくつもの銀河群と繋がっており成長し続けております。

時代が情報化社会になっていく中、働き方さえ【複数の仕事を推奨する】大手企業が増えてきているのが事実です。

あなたが今のままで幸せとしていても、
時代の成長は止まりません😆💖✨

どんどん豊かになっていく人と、
どんどん豊かでなくなっていく人で
枝分かれする時代がそろそろやってきます。

🛑あなたはいつ動きだしますか?

この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖