見出し画像

DairyTarot🎉はじめての3択に挑戦👑

おはようございます。

今日は関東は雨ですね。
外出される方は足元に気をつけてくださいね。

さて、今日は「はじめての3択」を
タロットカードと日本の密教カードを
使ってリーディングしていきます。

それでは、下の画像から
あなたが「これだ❗️」って
思うカードを選んでください。

💡直感、第一印象をヒントにしてください。

選びましたか?

選んでから下に進んでくださいね💗

Aをお選びの方「今日のあなた」

目の前の問題に真剣に向き合うあなた。真剣に考えるあまり、雑念で公平な判断ができなくなっているのかな? 心がブレそうになったら目を閉じて呼吸に意識を向けて。そうすると心の中の雑念がなくなり平和に過ごせます。

あなたへのメッセージ
🍀一歩一歩の歩みを大事してください
憧れの対象って誰しもいますよね。
相手と自分を比べてしまい、「自分はなんてノロマなんだ」なんて過小評価してしまわないように。真似できそうなところは盗んで、自分は自分のペースを大切にしてください。

「あなたの気持ち」が大切。

ラッキーパーソン🙆
バリバリのキャリアウーマン・ビジネスマン/向上心溢れる人


Bをお選びの方「今日のあなた」

欲しいものが手に入りそう。でもそれを手に入れるには今持っているものを手放す必要がありそう。新しいものを取り入れるときは
古いものを手離し余裕をつくっておくだけでも違います。

あなたへのメッセージ
嘘や嫉妬の感情を食い尽くしてください
自分に嘘をついたり、嫉妬することに注意してください。心に不純物が溜まっていき、オーラが重たくなってしまいます。
嫉妬心っていうのは劣等感でもあり、あなた自身があなたを認められていないってこともありそうですね。

あなたには既に沢山の素敵なもの(才能)を持っています。それに気付いてあげてくださいね

ラッキーパーソン🙆
天真爛漫で周りを明るくさせる人物/おおらかで面倒見のよい姉御肌な人物


Cをお選びの方「今日のあなた」

職人さんのように、目の前のことに集中できる日。コツコツと時間が掛かっても一つずつ造っていくことであなたの成長へと繋がります。

あなたへのメッセージ
静かな情熱に火を灯してください
過去の失敗は関係ないです。みんながみんな
成功者の道を辿ってきたのではありません。
成功者の言葉は、失敗を経験した上でどう改善
していったか。大切な言葉は書き留めて見るようにしてください。

ラッキーパーソン🙆
すでに成功している有能な人物/注目の的である憧れられる人物

何かピンっとくるメッセージはありましたか?
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。この記事が気に入ってくれたらスキとシェアもお願いします💖

わたしメモ

今日はお出掛けしたいんだけど、あいにくの天気でどうしようかな。

わたしはBが気になっていたので、今日は身の回りの整頓、いらないものを捨てる断捨離をして気持ちさっぱりしたいと思います。

そんでもって今ここまで来れている自分を自分自身が認めてあげる。褒めてあげる。ことをしようと思います。

実際にnoteの閲覧数は伸びていて、先月に比べ2000人も増えていました。またスキの数も300も増えていました。地道にコツコツと取り組むと決めたことを素直にやってきたのですが、それが結果に繋がっているのだとしたら嬉しいです。

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖