やっぱり上の世代は責任とれ

タイトルちょっとぼんやりしたが、国債以外の面であまりにも上の世代はツケを残しすぎた。その最たるものが少子化。
こんなビンボーな国で産めよ殖やせよ?何を馬鹿なこと言ってんだか。そもそもバブル世代、その上の世代はバッチリ給料もらってたし、デフレじゃなかったり、そして、夢もあった。それをなし崩しにしやがったくせに、俺たち子供世代に、なんと、少子化は嘆かわしいとかいいながら、公園潰す、保育園な騒音嫌がる、小学校は建てさせない、おまけにふるさと納税で学校改装出来ない、ぜーんぶ上の世代のわがままじゃないか!
そんなことしておいて、俺たちに一銭も寄越さない?ふざけるのもいい加減にしろ!

少子化は上の世代の責任。俺たちに責任被せるのは言語道断!
よっぽど国債のほうがツケを残してない。
さっさと老害どもは俺たちに金と名声を寄越せ!そして
子供世代の施設が増えることに文句言うな!お前達を介護するのは俺たちだぞ!俺たちが子供世代増やさなかったらお前たち、路頭に迷うんだぞ!世話してくれない子供達を前にみっともない退場の仕方をしたい上の世代が多すぎる。
すぐにでも考えを改め、俺たちが過ごせるニッポンのため、上の世代はツケを払ってほしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。