官僚はどんどん日本を貧しくする

財務官僚どもはホントに出世しか考えて無い。いつまで先輩を名乗るジジーどもの言う事聞いてるんだか。大体、日本は過去最高の税収得てるはず。そして、国債の日銀保有が過去最高になったと騒がせ、国民に対して詐欺を働いている。
おまけに何だ?企業や個人のせいにして政府はカネを使うなだと?ホントに財務省は腐ってるな。確かに企業や個人の活力云々は国会議員の発言だが、財務省が洗脳したはず。

今我々が少子化や貧困から脱却するために必要なアクションは何か?財務省と、緊縮財政派国会議員を倒すこと。もっと言えば、バブル世代より上の世代が貪り食った利益を取り戻すこと。
財務官僚を地方都市で10年間タダ働きしてもらおうか。え?嫌だ?贅沢言うなよ、お前達が地方交付税交付金減らしたから地方は困窮したんだろ!そして、お前達は税金貪り食ってんだから10年間無給でも家族養えるだろ!え?無理!嘘つくな!散々国民騙したんだろ!それくらい罰を受けてもらわないと割りに合わん。
ついでに規制緩和した奴らも同じく。非正規増やした某企業の連中も道連れだね。テメーのビジネス拡大したいがために多くの国民が貧困になった。
将来世代にツケを残したくないんだろ?だったら国民がもっと稼げる世の中に変えてくれ。何が45歳定年だ!ふざけるな!だったら今すぐ某飲料メーカー、いや、ウイスキーの名門は明日すぐにでも45歳以上を解雇しろ!社長もだ!

国民は怒っているぞ!ジョーカーに殺されたくないならもっと国民の声を聞いてくれ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。