もしかしたら陰謀?

https://president.jp/articles/-/64410

いやいや、私は陰謀論は信じない。しかしながら、増税反対とか、国民が苦しんでいてもうこれ以上の負担には耐えられない、賃上げせよと言っているさなかに堂々とデフレ賛美するこの記事。さすが、雑誌の名前の通り富裕層はいいですなー、好きなことできて。
誰のお陰で飯が食えているのか考えて見たことないんでしょ?日銀総裁は愚かなのではなく政府の考える愚かな策にむしろ苦言すら呈しているのに。
富裕層の肩ばかり持ち、賃上げに賛同しないブルジョワはさっさと社会から退場しなさい!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。