見出し画像

外出自粛、家の中でできること60選

こんにちは!うなぎまんじゅうです。

コロナの影響で家にひきこまもりっぱなし、、、なんて日が続きますね。シラー

そんな状態でも家でできることはないのか考えてみたのでまとめてみました。ウインク

<家の中でできること60選>
①読書をする
②ネットサーフィン
③勉強
④新たな趣味を見つける
⑤ゲーム
⑥大掃除&部屋の模様替え
⑦グーグルアースで世界旅行
⑧一人オセロ
⑨料理をしてみる
⑩一人で酒を呑む
⑪アマゾンプライムで映画やアニメをみる
⑫瞑想してみる
⑬好きな動画を見まくる
⑭手芸
⑮絵を描く
⑯プラモデル制作
⑰折り紙
⑱筋トレ
⑲シャドウボクシング
⑳塗り絵
㉑書道
㉒羊毛フェルト
㉓数独
㉔クロスワードパズル
㉕コーヒー、紅茶
㉖楽器演奏
㉗テレビを見る
㉘消しゴムはんこ作成
㉙家庭菜園
㉚副業
㉛メルカリに出品
㉜日記を書く
㉝まとめサイトを見る
㉞ネットショッピング
㉟SNS巡り
㊱手品の練習
㊲習い事を始める
㊳家計簿を作る
㊴ラジオを聞く
㊵音楽鑑賞
㊶マインクラフトをする
㊷TEDを見る
㊸世界の絶景を見る
㊹一人ファッションショー
㊺DIYに挑戦
㊻アンケートサイトに登録する
㊼ポイントサイトに登録
㊽FX、株取引する
㊾ネットショップを開設
㊿ブログを書く
51 小説を書く
52 エクセル、ワードをつかいこなす
53 マスクをつくる
54 スマホのアプリ整理
55 爪切りする
56 クラウドワークスでライティング
57 わりばしで家をつくる
58 漫画を描いてWEBにアップ
59 マインドマップをつくる
60 なくしたものを探す

参考になりましたでしょうか??

私はひたすら筋トレと資格勉強とネットサーフィンとFX、株にいそしんでいます 笑

今日はここまで!

この記事が参加している募集

よろしければサポートのほどお願いします! サポートは今後の活動に役立てたいと思います。