見出し画像

⑤ウエルカム!五軒茶屋。


俺はバックパッカーの飼い主さんと日本にやって来た「シバ」。豆シバだから。(笑)飼い主さんは大の親日だったから、旅館で天寿を全うできたのも本望だったと思う。いろんな国を回った。日本ほど親切な国はなかった。天涯孤独の飼い主さんは外人墓地で、いつか俺が来るのも待っててくれている。旅館のご主人は、「暮らすか、ここで?」と言ってくれた。俺がこぼした涙を見た他の4匹の仲間と共に、この五軒茶屋、盛り上げてくぜ!(^▽^)/


お読みいただきありがとうございました。過去作もお読みください。m(__)m
①若く見えても、老犬だい!
②亀の甲より年の功よりママの効。
③今度生まれてくるときも、きっと。
④うちを怒らすと怖いおすえ。

#わたしのマンガを見て #コミックエッセイ #野良 #犬 #猫 #高齢者 #旅館 #イラスト #バックパッカー #親日 #マンガ #創作 #ファイブ #豆シバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?