見出し画像

私のお気に入り〜1番好きなのはゴール裏😊キャリコンサロン編集部

おはようございます😊

サッカー好きの
純福岡県産キャリコンの海トリです⚽️


朝夕は 涼やかな風。
日中は 夏を思わせる日差しの北九州です。

さてさて
私が参加させてもらってます
キャリコンサロン編集部

今回のお題は…「私のお気に入り」

☕️コーヒー

美容のためにお水を飲もうとは思うものの…
コーヒーのあの香りは 
私にとっては 何よりの癒しなのです。

以前の営業の時は
コーヒーがないと仕事が出来ないほど(笑)

今でも リラックスしたい時に選ぶのは
間違いなくコーヒーなのです☕️

🌻ひまわり

実は 海トリ 夏生まれです🌺🌴🏖

夏の象徴とも言えるひまわりは
昔から大好きな花🌻

おひさまに向かって顔を上げている姿
ついつい俯きたくなる時に
頑張らなくちゃと勇気がもらえるのです。

🏝海

ハンネの由来です(笑)
海 と 大分トリニータ が好きだから 海トリ。

うれしい時 しんどい時 
波の音と 潮の香り 波のゆらぎ
私の心を 丸ごと包んでくれる
海の存在全てが たまらなく好きなのです。

🍺ハイボール

北九州トリサポ観戦会のメンバーさん
なかよしさんは よくご存じです(笑)

観戦会をさせてもらってる店長さんもで
行くと 「いつものですか?」と
迷わず ハイボールが出てきます。

お酒を飲み始めて
どういうわけだか洋酒が好きで
いろいろお酒の失敗もありつつ
落ち着いたのが ハイボールなのです(笑)

みんなでワイワイ飲める日
早く戻ってくるといいな。

⚽️ゴール裏

私の居場所と言っても 過言ではありません。

初観戦の時から
ゴール裏が魅力的に見えて
あの場所に行きたくて仕方なかった(笑)

いろんな雰囲気のゴール裏があるのは
今なら分かるけど
恵まれたことに 
私は いい人たちばかりに出会えて
あまり嫌な思いをすることはなかったです。

昨年 全てのJリーグの試合が
できなくなった時
サッカーのある日常が
どれほど幸せなことなのか
思い知らされました。

時間と懐具合 コロナの状況が許せば
トリニータの毎試合のゴール裏に
駆けつけたいくらいです(笑)


私の元気のもと 
それがこれらのお気に入りなのです😊

あなたのお気に入りは なんでしょう?

よかったら 教えてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?