見出し画像

乳がんのこと

オペして1年⁡

今日は検査の日でした🌱⁡


しみじみこの1年を振り返る…⁡

というより⁡

病院…行きたくない😭⁡

ナースの病院嫌いあるあるー😂!?⁡

案の定⁡

点滴は2回も失敗されるわ⁡

造影剤で頭くらくらするわ…⁡

ベッドや車椅子の人が通る度⁡

身に染みてるナースの根性がウズウズ…⁡


そして⁡

片方ない胸を⁡

今更ながら思い出す…⁡


でもね⁡

今振り返ってみると⁡

「後悔」っていうのがないんです⁡

心の学びをしながら⁡

自分をずっとずっと深く向き合い続けることを⁡

この病気は教えてくれた⁡


この先再発しようとも⁡

私は後悔しないだろう⁡

こんなギフトに⁡

悔やむ理由がない⁡



プラスもマイナスもある⁡

大きなギフト⁡🎁💫


オペから目が覚めたとき⁡

「あぁ~いい夢見た」って笑ってたの😊⁡

あの至福な光景は⁡

この学びで得た⁡

現実世界の仲間たちといるよう⁡


無限大の自分をまだまだ知りたい⁡🌱


生きる意味をずっと模索し⁡

これからも模索し続ける⁡

「私の使命」で⁡

具現化する旅⁡

もうちょっと続けたいな⁡

あなたも⁡

ご一緒しませんか?⁡

\本当の自分を生きる旅🌱/⁡


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?