見出し画像

私の挑戦

おはようございます!

うみごんです!
2月もあっという間に終わりですね…!!!

いきなりですが、皆さんは挑戦をしていますか??


今まで多くの方のワーホリ・キャリア相談に乗ってきて
(多分、年間350人くらい!!!!😳)
気づいたことがあります。

それは、、、

多くの人が、

【自分のなりたい姿に迷っている】ということ。


なんとなく、日本で生きにくい。
会社に縛られているのが嫌だ。
海外に行きたい=ワーホリ?海外移住?


などなど、
なんとなく嫌だな、変えたいなと思っていても
自分で考えられる手段・選択肢が少ないので

本当の自分のなりたいを追えていないということ、、、

なんとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


もっと自分の知識や、選択肢が多ければ
本当に自分のなりたいを叶えるために必要な行動や
リソースの使い方が変わってくるはずです。


そんな20代をもっと救いたい。
もっと本気で向き合いたい。

その思い一心で
ACH IEVEという事業を立ち上げました。

私は、もっと多くの20代の選択肢を広げたい。
多くの人に届くことを願います!!


ぜひ、興味がある方はご連絡お待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?