【超実践編】デジタルマーケティング・Webマーケティングの最新コラム集:海辺の部屋 | デジタルと波の音 | デジタルマーケティング
私たち【海辺の部屋】の最新のコラム集です。
デジタルマーケティング、Webマーケティングの違いや、効果測定方法、重要指数、始め方など、さまざまに網羅してあります。
ぜひご覧ください。
「コラム集」↓↓↓
「オムニチャネル戦略の成功の秘訣:クロスチャネル分析とデータ活用のポイント」
- デジタルとオフラインのチャネルを統合するオムニチャネル戦略の成功に必要な、クロスチャネル分析とデータ活用のポイントを解説します。
「AIによる最適化で競争優位を得る:プログラマティック広告の最新トレンド」
- AIによる最適化が進むプログラマティック広告の最新トレンドを解説し、企業の競争優位を高める方法を探ります。
「データドリブンマーケティングの基礎:データ分析のポイントと事例紹介」
- データドリブンマーケティングを実現するために必要な、データ分析の基礎と具体的な事例を紹介します。
「UXデザインの重要性:ユーザー行動分析と改善の方法」
- ユーザー体験(UX)の重要性を解説し、ユーザー行動分析と改善の方法を紹介します。
「ソーシャルメディア戦略の成功のカギ:SNS分析とコンテンツ戦略のポイント」
- ソーシャルメディア戦略の成功に必要な、SNS分析とコンテンツ戦略のポイントを解説し、成功事例を紹介します。
Google広告・SNS広告の効果測定徹底解剖!注目すべき数値と業界平均データ
成功へのカギ!Web広告の効果測定方法とその必要性を徹底解説
LINE広告で効果を出す業界・業種とは?始め方を徹底解説
LINE広告の数値徹底解説!業界別の平均値とSNS比較で効果把握
Webマーケティングで成果を出すための秘訣!BtoB企業の成功事例から学ぶ
BtoB企業におけるデジタルマーケティングとWebマーケティングの成功戦略
デジタルマーケティングの成功事例5選!成果を出すために必要なポイントとは?
Bingで書くとアクセスが爆発する!Googleとは違うアルゴリズム理解してSEO対策の秘訣を大公開
ChatGPTで書いた記事はSEO対策に有効か?ChatGPTが自ら記事を書いてみた
EFO施策で劇的改善!成功企業が実践した3つの最適化事例 デザイン改善だけじゃない!EFO施策で効果的にコンバージョン率をアップさせる方法
初心者向け!LPO施策をわかりやすく解説:ビジネスの成果を最大化しよう
効果抜群!初心者も驚くSNS広告の活用法:5つの実践ステップ
デジタルマーケティングとWebマーケティング: ビジネスにおける最適な戦略
著者名:
【可児波起:海辺の部屋CEO】
ラップミュージシャンとしてメジャーデビュー。障がい者の介護職をするラッパー「介護ラッパー」としてフジテレビで2度特集。ビジネス領域では、「デジタルマーケティング」「Webマーケティング」のスペシャリストとして「ナショナルクライアント(東証プライム)企業」で、戦略コンサルタントなどを行う。高速のキャッチアップ、PDCAで、「確実に成果を出し」続けている。
「マーケティングは『愛』である」という、「人の優しさ」を大切にしている
海辺の部屋ホームページ
著者名:
【可児有紀子:海辺の部屋CDO】
ファッションデザインスクールを経てアパレル業界へ。パターンなどの基礎を学びながら、独学でWebサイト制作、ECサイト制作などを行う。医療領域で「医療事務」として10年従事。介護職員初任者研修取得、アロマセラピースペシャリストとして、高齢者、障がい者の介護職に従事。デザイン領域ではAdobe系(Photoshop、Illustrator、XD)を駆使し、マーケティングをベースに「UI/UXデザイン」に特化したWebデザイン、グラフィックデザインを生み出す。
大の「猫好き」で、保護猫3匹と暮らし、保護猫ボランティアの支援も行う
海辺の部屋ホームページ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?