見出し画像

あおの世界。。。少女の笑顔


悲しみのあまり心を失ってしまった少女に
見えるのは、色のない闇の色のような
あおの世界。。。
それを見ていた神さまが、少女のもとに
使者をおくりました。
神さまからあずかってきたものは
1通の手紙でした。



そこには。。。
お母さんはあなたから見える
一番きれいに輝く星になって
あなたのことを見守っています。
だからあなたは笑顔でその星を見上げてほしいの。
わたしはあなたの心が迷子にならないように
一番きれいに輝き続けるわ。
そしてね、クリスマスの日には
もう少し近くに行くから
ゆっくりお話しましょうね。



すると
少女が見ていたあおの世界に
色がつき始めました。

お母さんはクリスマスの日に
いつもより近くに来てくれます。
そして
少女はきっと笑顔でお母さんと
たくさん話しをすることでしょう。

モミの木のてっぺんの星が
お母さんの星の光に照らされて
キラキラ輝いてくれるでしょうから✨


どうか
クリスマスの日には
世界中の子どもたちが
笑顔でありますように。。。⭐️



今日は村治佳織さんのこのアルバムを
聴きながら。。。


今日もヘッダーに
素敵な写真をお借りしました。
ありがとうございます☺︎🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?