見出し画像

わからない寂しさ

この前、『バッタリにも程ある』を書いた日


このお風呂上がりのタイミングで
すごい確率なバッタリのあと、

別の方から連絡があって
キャンドルナイトのチケットをもらっていた🕯✨
もぉいいやぁ〜っておもって
お風呂上がりなのそのままもらいに行った。w

本当は11月に行こうとおもってたけど、
妹の出産とか諸々で行けず、
流れてしまってたら、
キャンドルナイトが終わっちゃうギリギリに
チケットをもらって、

今日仕事をちょっと早めに切り上げて
行ってきた🌟

お伽話の世界みたいな写真が
たくさん撮れたんだけど、
それはまた別にあげよ🌟

そんなキャンドルナイト🕯を観に行って
別に何も悲しいことや寂しいことなど
何もないのに
無性に寂しくなって、
帰りはよくわからん悲しさが募ってきてた。

理由が特にないから
理由みたいなものを自分の中に探してみたけど
特にそれほど何もなくて、

ただよくわからんけど、
『寂しさ』と『悲しさ』があがってきてるんだなってことだけ認めて
それ以上深掘りするのはすぐやめた。


明日金毘羅さんに行くことと、
何か関係がある感情なのかもしれないけど、
今のところわからないから
それ以上掘ることも、その感情にひたることもせず、ただそうなんだなってことだけ認めておいてる。


明日は、どんな感覚になるかなぁ??😌


とりあえず7時出なので、
もうこの辺で今日はおわります😌🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?