見出し画像

バッタリにも程がある


日曜日は、オンライン朝活☀️運動部はおやすみ。

けど、身体が朝に慣れてきたからか
いつもよりは遅めだけど朝には目がパチッと覚めた。

みんなもそれぞれ、おやすみだけど自主的に運動したことをシェアをしてくれて、なんかうれしいなぁ♡とおもった。
メンバー同士でいい影響を与えあってる。

まずは1週間の予定だったけど、ほとんどのメンバーが2月末までは続けることに💪✨✨


*

昨日夜からどうしても今日はスパイシーな麺が食べたいのと、お正月ぶりに海老麺ワークがしたくなって、今日のお昼はトムヤムヌードルに

トムヤムヌードル🍜🇹🇭と、ささみとチンゲン菜の卵とじ

寒いとspiceを欲す🔥
海老麺ワークもしたかったのは、ここ最近の動きから繋がりのクリーニングが必要な感覚がしてたから。

スパイシー海老麺ワークともう一つ、
今日はスーパー銭湯に行くことも、昨日から決めていた♨️

昼間にお風呂にいくのは久しぶりだったし、
今日は雪もチラチラ舞ってたから
露天風呂がきもちよかった〜〜〜

金沢に住んでた時の、雪❄️がしんしんとふるなか露天風呂につかっててよく雪が目に入ってきてたよなってたことを思い出したりした。w


お湯に浸ってると、自分のなかの色々なことがクリアになってきて、今自分が立ってる位置がよりハッキリとみえてきた。

お風呂に入ってると、エーテル体が大きくなって
感情や思考などのアストラル体がちょっと外へ出るからか、
わたしはお風呂入って時にポンッといい閃きがでてきたりする♨️✨

悶々としててもお風呂入ればスッキリしてくるしね✨

湯船に浸かる人とシャワーだけの人だと人生の幸福度が違うって誰かから聞いた事あるけど、それはそうだろうなっとおもう。


*

お風呂帰りのすっぴん&もくつろぎ状態で、
無印良品で買いたいものがあってショッピングモールに立ち寄ったら

まさかこんな所でこんなタイミングで!?

ってゆうピンポイントな子達にバッタリ会う❗️👀


去年の夏まで週一で働いてたアパレルのお店で、
わたしの後に、
去年の年末で広島市内の店舗に転勤になった社員の男の子と、
その後辞めたバイトの女の子。

2人ともそれぞれ、わたしがお店最後の時に休みなのにわざわざ会いにきてくれた子達で、

だけど2人が辞める時には、お店のみんなからの送別のメッセージにはわたしもメッセージを書かせてもらったけど会いにはいけなくてほんの少しだけ心残りだった。

そんな2人に、それぞれ今日バッタリ会うとゆう❗️❗️

もともとこのショッピングモールの近くに住んでないし、転勤になって今や遠くにいるはずの社員の男の子の方にはショッピングモールの入口で、
女の子にはたまたま入ったお店で買いたいものがあってレジに行ったら店員さんがその子だった。
(もちろん2人ともお互いがそこにいたことは知らない)


すんごいバッタリの確率‼️


会えたことは純粋にうれしかったんだけど、
ちょっときもちわるいくらいのピンポイント感で、えっ!?😳っとなる。

このバッタリ感はメッセージでしかないよなぁ〜〜っと。
今日海老麺ワークで繋がりをクリーニングしたのがきっと何かしら影響してるんだろうな。

そんなめちゃくちゃ心残りにおもってたわけでもひっかかることがあったわけでもないけど、頭ではわかんない水面下で何かが変わったんだろうな。

とりあえず社員の男の子は
『ツーショット撮って店長におくりましょうよぉ😁✋』
って相変わらずいい意味でチャラくてw元気そうで、新店舗でもきっとたのしく頑張れてるんだろうなって伝わってきた。w

女の子も、ちょっと心配な子だったけど彼女の雰囲気にマッチするお店で働いてて、元気そうでよかった♡

2人の元気そうな顔みれてよかった☺️


が、

そんなわたしは

The休日・お風呂あがりstyle😂♨️ 


もうちょいいいタイミングなかったですかねぇ!?って神様に言いたい。www

まっ、そんなstyleでショッピングモール行くわたしもわたしなんだけどさ。w

これからはもうちょい気をつけよ。w


*

おまけの今日のひとコマ

お風呂あがって服きるとき、ちょっとボーっとしてて、下着つけた次に靴下を手にとって穿いていってる瞬間に我に返る。
自分の格好が変態lookですぐ靴下ペッて脱ぐ。w

ぼぉーーっとしてるとチョイスを普通にミスる。


話とは関係ないけど、

節分のときの、この姪っ子たちの写真が可愛くてツボ。これ見てニヤけて寝ますwww

絶対👶が鬼を操縦してる。
『前へ進め、あの小さなやつらをびびらせるのぢゃ』
😂😂😂😂😂










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?