見出し画像

怒られるのってやっぱり嫌

常識的ではない。非常識だ。ズレてる。
わからないから、いちいち怒られるしかない。
わからないから、いつでもジャッジされてる感覚がある。
わからないから、いつでも人に見下されてる感覚がある。

きついきついきつい。仕事やだなー、もう。

怒られるのきらい。
人間としてだめ、これくらいどうしてできないの、お前の存在が全部間違ってる
って言われてるような感覚になる。

また母のせいにしようとしてる。

どうしよう、これから。
職業能力つけられない。 





私が悪かった、未熟だった、わかっていなかった。

でも、
悪くても、存在してていい、愛されていい。
未熟でも存在されていい、愛されていい。
わかってなくて、迷惑かけてもいい。

今回のは改善すればいいだけ。
ささいなことでも確認する、きちんと準備をする、できないことはできないと言う。

いつでも大丈夫なんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?