見出し画像

隠れた才能を応援するサイトを立ち上げました!

最近は筋トレの記録(それもサボりがち、、)ばっかりでしたが、お盆休みを利用してずっと温めていたサイトをやっと立ち上げました!
やりたいことリスト01にあげていたことです。

その名も「ツチノコマップ」!
このサイトはフリーで活動したいなって人のイベントや場所をまとめていくサイトになります。

インストラクターやフリーで活躍する方には、多くの人に知ってもらうきっかけになればなって思うし、何か挑戦したいなって人には、身近で挑戦できるなにかが見つかるサイトになればなって思っています。

やっぱり活動し始めるのにネックになるのが認知と集客。
ツチノコマップも立ち上げたばかりで弱小ですが、一緒に広めて少しでも活動している隠れた才能〈ツチノコ〉を応援、発見していければなって思っています。

ヨガインストラクターの資格であるRYT200に挑戦した私の結果は、頑張る才能を広めたい。そんな人を応援したい。という形に行き着きました。
noteでブログを書き始めたのも、同じ理由から。
幸いなことに、ブログを読んでくれる人がいて、さらには挑戦してくれた人がいたり、声をかけてくれる人がいたり、書く意味をみんながすぐに与えてくれたので楽しく前に進めましたが、書いても誰にも見てもらえない。とか、活動始めたのに誰も知ってくれてないとか、自分が見えてないのってちょっと寂しいもんね。

そんな人を応援したいし、一緒に楽しみたいし、才能あるのに情報社会で埋もれちゃうのはもったいない!

もし、いま活動していることがある人や、イベントを企画してみた人、自分の活動をアピールする場として使ってもらえるとうれしいです!

隠れているけど、あの人が色々してるの知ってるよ!
もっと、みんなに知ってほしい!ってことがある人もぜひぜひタレコミしてください。

少しWEBをかじった私が個人で立ち上げたいサイトです。
たぶんどこかで不具合でたり、更新追いつかなかったりもあると思うけど、存分に利用してもらえるとうれしいです!

ツチノコだらけのマップを一緒に作っていきましょう!

https://tsuchinokomap.com/

いただいたサポートは、RYT200取得後のヨガイベントや備品の購入に使わせていただきます!! 是非、お力添えいただけると嬉しいです٩( ᐛ )و